2016年度卒論発表会

昨日は卒論発表会でした。2015年11月の着任から指導してきた2名が口頭発表とポスタープレゼンテーションに挑みました。二課題とも私自身が初めて取り組んだ内容であり,私も両名と一緒に勉強してきたような状況で,十分な指導ができなかったと反省しています。そういった状況ではありましたが,両名とも立派に発表してくれました。なぜか両名の時に限ってマイクの不具合が生じ,私は大いにハラハラしたのですが,両名とも冷静に対処していました。厳しい質問にも適切に受け答えし,全体を通して抜群の成績だったのではないかと自負しております(笑)。お疲れ様でした。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

Latest Comments

表示できるコメントはありません。